無事終了!

「山川惣治生誕100年記念展示会 in 郡山(展示会の名称は『「少年王者」「少年ケニヤ」を生んだ郡山出身の絵物語作家・山川惣治展』)」、3日間の日程を無事終了いたしました。
お借りした品々も、開期中に紛失も破損もなく(シワや手油は増えたかもしれませんが・・)胸をなでおろしております。

3日目の入場者は178人。土曜よりも1時間少ないのに、18人上回りました。3日間合計24時間で403人でした。足をお運びいただいた方々、ありがとうございました。
とりあえず、「故郷で記念の展示会を」という目標は達成できたかなと思います。次は常設展示場所を設けるステップに進んで行こうと思っております。
ですが、「絵物語をこれからの世代に」というところは、ほとんど成果がなかった気もします(それでも、日曜日は若者と女性の比率がずいぶん上がったのですが)。それには、それなりの工夫が必要だったと感じております。

ご協力くださった皆様に感謝。
来場してくださった皆様に感謝。
感謝。


2008年05月11日23:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。